魁桃

思いつらつらと。中身特に無し。

Qスイッチ・アレキサンドライトレーザー

へい。

こんばんは。

先日ねQスイッチ・アレキサンドライトレーザーってのをね私当ててきたのですよ

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)びびび

 

何のために!!!って感じだから説明すると

ソバカスを消すために!!!!!!!!!!!!

 

する前の顔(/・ω・)/

ほら~いつもビューティープラスで誤魔化されてるから知らなかったでしょ~ソバカスばっか\(^^)/

 f:id:sakigakemomo:20170413022655j:image

そしてレーザーした直後

f:id:sakigakemomo:20170413022725j:image

f:id:sakigakemomo:20170413022754j:image

 

え、私雪国でもいたっけ?ってレベルで顔真っ赤\(^^)/

ちなみに流れは顔面に麻酔クリーム塗ってサランラップ巻かれて放置プレイかつ羞恥プレイ

んで呼ばれて処置室行って

医療用のコンタクト?とかを入れられて

レーザー!!!!!!!!!!!!

死ぬほど痛かったむしろ死んだ

顔全部で多分10分しないくらい

でもその10分で桃3回は死んだ

終わりましたよーって言われて目をあけようとしたらあきにくくて何事?って思ってたんだけど

鏡見て四回目の死亡

目が本当に腫れてた

バルスの比じゃない

むしろこれだけ腫れることを教えて欲しかった

どれだけの腫れかって載っけられないレベルの奴

 

んで20分程度冷やしてくださいねって保冷剤渡されて

もうねヒリヒリヒリヒリヒリヒリしすぎて本当に帰れるのか心配になった\(^^)/

帰ったけどさ

 

レーザーする人はマスクとサングラスもあった方が絶対いい

 

んで翌日

f:id:sakigakemomo:20170413025210j:image

目の腫れは1日でほぼ無くなりました🙆

なんかねコンタクトを入れる時に点眼麻酔するんだけどそれのせいらしい。腫れっていうかむくみ?とりあえずパンパンになってた

けど結構見た目が酷かったから

f:id:sakigakemomo:20170413025436j:image

これでディズニーシー楽しんでた

おまけに楽しみすぎて↑のサングラス無くした、、、(;ω;)

f:id:sakigakemomo:20170413025533j:image

はぁ。そしてサングラスチェンジ。

まぁこれはどうでもいいのよ。

んでこれ2日目

f:id:sakigakemomo:20170413025632j:image

一日目と比べるとやっぱり目が違うね\(^^)/

この日の夜からもうソバカスがポロポロとれてきたのー!!!

んでこんな状態なのに友達とご飯行った☺あほだよ

んで3日目

f:id:sakigakemomo:20170413025942j:image

ほらちょっと剥がれてきたよ!!!!!!

あと三日目から化粧すればまぁ大丈夫かなくらいの顔面になったよ🌚

そして9日目(今)

f:id:sakigakemomo:20170413030456j:image

私の顔面がやっとスタートラインに立てた

まだある所はあるけどしないより全然いい(;ω;)

ちなみに襲いかかる無慈悲な自費 

f:id:sakigakemomo:20170413030707j:image

軟膏めちゃくちゃ安いな

 

元の肌と新しい肌でまだらなところはまだらだけどじき治るらしい🙆

 

なんかソバカス レーザー で検索してもあまり出てこなかったから書いてみましたよ🙆

ソバカスで悩んでるなら絶対やった方が良きかと🙆

ちなみに友達はみんな気になったことないよって言ってくれたけど

唯一650万かけて整形したヤツには

 

いつ消すのか気になってた。やっと消すのか。

 

ってものすごく厳しいお言葉を頂きました☺

以上!!!!!!

大人とは

おはようございます。

いやーね

本当にどうでもいいんだけど桃が思う大人を書いていくよ。

取り敢えず世間的な大人は、って思って検索かけたら

 

うし
大人
 
男のおとなを敬って言う語。特に江戸時代に国学者の間で師を指す。
 「鈴屋(すずのや)の―」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ
違うそんなこと聞いてないよがんばれよグーグル

大人 - Wikipedia

まぁこんなんが大人なんだって

で、桃が最近思った大人シリーズ

 

.通話はキャリアの電話番号

 ラインなんて使わないって大人の余裕やんけ!!!!!!!

電波安定!!!!!すごい!!!!!!!!!!

(って友達に話したら通話無料プランなんじゃんっていわれたけどそこは置いとこ)

 

.ラインで自己主張しない

まじね、自身のラインひらいて確認してほしい。ステータスメッセージなんか書いてある人いっぱいいたらお主はまだ幼稚界隈にいる。いや幼稚ってか厄介界隈にいる。

ちなみに(桃が思う)まっとうな大人は

 

名前は本名表記

アイコンころころ変えない

ステータスメッセージは空欄

 

(逆にでかい企業勤めてる友達にラインの一言や画像ころころ変わるのは桃だけって言われたのは内緒。はずかち。だがしかしやめられないとめられない自己顕示欲)

 

^^^^^^^^

いや他にも思ったことあるんだけど忘れた。てへ

でもなんか大人って気持ちも抑えて生きることなのかと錯覚してまうね。まぁ好きに生きてよ皆の衆。

 

 

 

違う 違う そうじゃ そうじゃない

こんにちは。鈴木雅之です。嘘です。

魁桃です。

さきがけ もも

サキガケ モモ

SAKIGAKE MOMO

です。

先日改名したのです。改名前「月山もも」から心機一転でござる。ドロン

じゃあまず改名理由

  1. 言い難い(もう4年くらい使ってたけど)
  2. 己が馴染まなかった(もう4年くらい使ってたけど)
  3. なんか言うの恥ずかしい(もう4年くらい使ってたけど)

ってのがありまして。ゆなと続けたぴくにっ区も活動休止に入ったしまぁこのタイミングがちょうどいいのかと。

 

なんで魁になったのか

んでさ、最初は違う名前にしようって思ってたのね。

友達にこの名前はどうだって聞きまわったらええやんけって言ってくれたのね。

でさ、改名予定の朝その名前ググるじゃん?

もうおるやんけ!!!!!!!

って訳だよ。

そして頭に光臨したのね「魁」

ええやんけ!!!!!!!!!

で、魁桃って言うじゃない。

あ!!!!!男塾!!!!!!!!!!!!

違う、、、。

おまけに魁!!男塾の主人公「剣桃太郎」って言うんでしょ、、、。

まじリスペクトみたいになってるじゃん、、、。

なにこの不慮の事故。

とりあえず今後の反省点

  1. 何事も調べる
  2. 思いつきで行動しない
  3. 準備期間を設ける

男塾だ~って言われるたびに頭をよぎる鈴木雅之

チョコボール食べたくなるマジで

 

とりあえず以上!