魁桃

思いつらつらと。中身特に無し。

違う 違う そうじゃ そうじゃない

こんにちは。鈴木雅之です。嘘です。

魁桃です。

さきがけ もも

サキガケ モモ

SAKIGAKE MOMO

です。

先日改名したのです。改名前「月山もも」から心機一転でござる。ドロン

じゃあまず改名理由

  1. 言い難い(もう4年くらい使ってたけど)
  2. 己が馴染まなかった(もう4年くらい使ってたけど)
  3. なんか言うの恥ずかしい(もう4年くらい使ってたけど)

ってのがありまして。ゆなと続けたぴくにっ区も活動休止に入ったしまぁこのタイミングがちょうどいいのかと。

 

なんで魁になったのか

んでさ、最初は違う名前にしようって思ってたのね。

友達にこの名前はどうだって聞きまわったらええやんけって言ってくれたのね。

でさ、改名予定の朝その名前ググるじゃん?

もうおるやんけ!!!!!!!

って訳だよ。

そして頭に光臨したのね「魁」

ええやんけ!!!!!!!!!

で、魁桃って言うじゃない。

あ!!!!!男塾!!!!!!!!!!!!

違う、、、。

おまけに魁!!男塾の主人公「剣桃太郎」って言うんでしょ、、、。

まじリスペクトみたいになってるじゃん、、、。

なにこの不慮の事故。

とりあえず今後の反省点

  1. 何事も調べる
  2. 思いつきで行動しない
  3. 準備期間を設ける

男塾だ~って言われるたびに頭をよぎる鈴木雅之

チョコボール食べたくなるマジで

 

とりあえず以上!