魁桃

思いつらつらと。中身特に無し。

Qスイッチ・アレキサンドライトレーザー

へい。

こんばんは。

先日ねQスイッチ・アレキサンドライトレーザーってのをね私当ててきたのですよ

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)びびび

 

何のために!!!って感じだから説明すると

ソバカスを消すために!!!!!!!!!!!!

 

する前の顔(/・ω・)/

ほら~いつもビューティープラスで誤魔化されてるから知らなかったでしょ~ソバカスばっか\(^^)/

 f:id:sakigakemomo:20170413022655j:image

そしてレーザーした直後

f:id:sakigakemomo:20170413022725j:image

f:id:sakigakemomo:20170413022754j:image

 

え、私雪国でもいたっけ?ってレベルで顔真っ赤\(^^)/

ちなみに流れは顔面に麻酔クリーム塗ってサランラップ巻かれて放置プレイかつ羞恥プレイ

んで呼ばれて処置室行って

医療用のコンタクト?とかを入れられて

レーザー!!!!!!!!!!!!

死ぬほど痛かったむしろ死んだ

顔全部で多分10分しないくらい

でもその10分で桃3回は死んだ

終わりましたよーって言われて目をあけようとしたらあきにくくて何事?って思ってたんだけど

鏡見て四回目の死亡

目が本当に腫れてた

バルスの比じゃない

むしろこれだけ腫れることを教えて欲しかった

どれだけの腫れかって載っけられないレベルの奴

 

んで20分程度冷やしてくださいねって保冷剤渡されて

もうねヒリヒリヒリヒリヒリヒリしすぎて本当に帰れるのか心配になった\(^^)/

帰ったけどさ

 

レーザーする人はマスクとサングラスもあった方が絶対いい

 

んで翌日

f:id:sakigakemomo:20170413025210j:image

目の腫れは1日でほぼ無くなりました🙆

なんかねコンタクトを入れる時に点眼麻酔するんだけどそれのせいらしい。腫れっていうかむくみ?とりあえずパンパンになってた

けど結構見た目が酷かったから

f:id:sakigakemomo:20170413025436j:image

これでディズニーシー楽しんでた

おまけに楽しみすぎて↑のサングラス無くした、、、(;ω;)

f:id:sakigakemomo:20170413025533j:image

はぁ。そしてサングラスチェンジ。

まぁこれはどうでもいいのよ。

んでこれ2日目

f:id:sakigakemomo:20170413025632j:image

一日目と比べるとやっぱり目が違うね\(^^)/

この日の夜からもうソバカスがポロポロとれてきたのー!!!

んでこんな状態なのに友達とご飯行った☺あほだよ

んで3日目

f:id:sakigakemomo:20170413025942j:image

ほらちょっと剥がれてきたよ!!!!!!

あと三日目から化粧すればまぁ大丈夫かなくらいの顔面になったよ🌚

そして9日目(今)

f:id:sakigakemomo:20170413030456j:image

私の顔面がやっとスタートラインに立てた

まだある所はあるけどしないより全然いい(;ω;)

ちなみに襲いかかる無慈悲な自費 

f:id:sakigakemomo:20170413030707j:image

軟膏めちゃくちゃ安いな

 

元の肌と新しい肌でまだらなところはまだらだけどじき治るらしい🙆

 

なんかソバカス レーザー で検索してもあまり出てこなかったから書いてみましたよ🙆

ソバカスで悩んでるなら絶対やった方が良きかと🙆

ちなみに友達はみんな気になったことないよって言ってくれたけど

唯一650万かけて整形したヤツには

 

いつ消すのか気になってた。やっと消すのか。

 

ってものすごく厳しいお言葉を頂きました☺

以上!!!!!!